お知らせ|業務用無線機や携帯電話などの情報通信機器の販売とレンタル、システム導入、各種保守サポートを行う城山ホールディングス。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について

作成者: Sample HubSpot User|2020年04月08日

令和2年4月8日

 

平素より城山グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、当社としてはお客様及び従業員皆様の健康と安全を最優先とする方針のもと、事業の継続に向け、以下の対応を実施して参ります。

  •  
  • 1.各営業所の勤務体制

 (1)テレワーク・在宅勤務を基本とし、出勤者は必要人数のみとする

 (2)可能な限りマイカー通勤の利用促進

 (3)公共交通機関を利用する場合は時差出勤のほか、時短勤務も可とする

 

  • 2.外訪活動
    •  (1)外訪する場合は原則車での訪問とする。
    •  (2)出張については原則禁止とし、会社が必要と認めた場合のみとする
    •  (3)会社内、外出先含めマスクの着用、手洗いを励行し不要不急の外出は控える
  •  
  • 3.お客様からのお問い合わせ

 お客様からのお問い合わせについては、従来通りご対応させていただきます。

 

 しかしながら、勤務体制の変更や拠点人員の縮小もあり、お取引様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。